<

スタッフブログ


                 
燃えるような酷暑が続く2024年7月20日                            
朝から小雨が降り一時はどうなるかと、思案致しましたが、なんと強運の持ち主                            
受付け時間になると雨は上がり、暑くもなく、快適な餅まき上棟まつり                            

   今年3棟目の上棟まつりを行いました。(担当営業として)            
建て主様の大切な財産をご家族様・近所の方々・また新築ご計画のお客様と                            
千歳棟!万歳棟!永々棟!と威勢よく                            
ご一緒に粛々と盛大に執り行こなわせて頂きました                            
Panasonic耐震住宅工法テクノストラクチャ― EX                            
実際に建築建物について巨大な地震波を3回起こしPCにて見て頂きました                            
最初にご家族様で基礎部分にゴールドピンを打ち込んで頂きました                            
その後参加全員でお菓子・お餅を振る舞い                            
工事中のお礼・安全・無事竣工を祈念致しました                            
また施主様のますますご健康とご多幸をお祈りいたしますと共に                            
ご参列者さまのご健康を祈念させて頂きました                            
                           
日本の素晴らしい伝統儀式を若い子供達に!                            
又、技術革新される耐震住宅等級3応力度計算された住宅を                            
広めていきたいと思います                            
                       営業 加藤